BTC!BTC!BTC!

BitcoinでHYIP投資をしております

【HYIP】Xabo.ioに投資してみた

日利2.73~%

今回はXabo.ioに投資してみました。

このXaboは"Spread the Sails of your capital"「あなたの資本の帆を広げます」をモットーとして謳っております。

運用方針は業務実態があるかは不明ですが国際海運ビジネスのようです。

Webページのデザインがとても良くできておりなんとなく信用できそうな感じがあります。(この判断は危険ですが)

というわけで早速アカウント登録してみました。

 アカウントの設定

他のHYIPは大体アカウント開設時に受信Bitcoinアドレスを入力しますがXaboでは入力項目になかったのではじめに設定しておきます。

My Settingを開きます

Bitcoin-addressEditをクリックして入力します(変更は自動保存されるはず)

f:id:dimetil:20161207160058p:plain

投資を開始

「Inevest now」から投資を開始しましょう。(画像は既にInvestの画面です)

f:id:dimetil:20161207160112p:plain

最低投資額は10ドルであとは50ドルずつ増えていきます。画面中のスライダーを右にスライドさせると投資額を設定できます。

f:id:dimetil:20161207161046p:plain

①スライダーを操作するか下のRetail Cargoの数字をクリックして投資金額を設定

②支払い方法を選択(ここではBitcoinを選択)

③Buy my cargo space nowをクリックして送金する

バグの可能性もありますがBitcoinでの送金時にQRコードが生成されませんのでアドレスのコピペや金額の設定はせ慎重に行いましょう。

あとは待つのみです。

比較的新しいHYIPなのですがなんとなく期待をしております。

利率は変動しておりますが今現在高配当をキープしておりますのでお試しください。

 

HYIP投資は極めて高リスクな投資です。リスクを御理解の上無理のない資金での投資をしましょう