BTC!BTC!BTC!

BitcoinでHYIP投資をしております

【HYIP】StablePowerの支払いが停止の疑い

StablePowerのNOT PAYING情報が

先日のサイトトラブル以降、不安定な状態が続いていまStablePowerですが一部モニターサイトにてNOT PAYINGの状態となっております。

 

RCBINFOは個人的によく参照しているのですがNOT PAYINGは本格的にやばいかもですね…

ちなみに、24日にも配当を受け取ったといった情報もあるので今現在断定することは難しいです。

 

私も500ドル程度の支払いがPendingのままなので問い合わせをしたのですが12営業時間以内に送金するとのメッセージ以外返事が得られませんでした。

フォーラムの様子

f:id:dimetil:20161225034304p:plain

f:id:dimetil:20161225045901p:plain

払い出しができた人とできていない人がいるようですね…払い出しができた人は自演の可能性もありますが

 

今のところ正確な情報が掴めていないので配当を受け取ったよ!という方は是非コメントをお願いします(笑)

 

【追記】

StablePowerのBitcoinアドレスのログを見ると24日にも一応送金がされているようです。とりあえず静観しましょう。

f:id:dimetil:20161225045447p:plain

 

 

HYIP投資は極めて高リスクな投資です。リスクを御理解の上無理のない資金での投資をしましょう