BTC!BTC!BTC!

BitcoinでHYIP投資をしております

【雑記】12月の出来事まとめ

12月のまとめ

12月も終わりに近づきましたのでまとめ記事を書きたいと思います。

 目次

1.StablePowerの支払いが停止

2.Minr.bzの配当が改定

3.Techno cyptoの支払いが停止

4.新規投資

5.総評

1.StablePowerの支払いが停止

 

12月22日〜23日にかけてStablePowerに接続できないトラブルが発生しておりました。

それ以降支払いのリクエストをしてもPendingのままという状態になっており当サイトではStablePower運営へ問い合わせなどをしてみましたが支払われないまま現在に至ります。

 

レビューサイトなどを見る限り支払われているとの意見もあるので確実な状態は掴めておりませんが当サイト管理人は今現在SCAMであると判断しております。

多くの資金を投資されている方もおられ被害は大きいと思われます(私も1000ドル以上Pendingです)

 

2.Minr.bzの配当が改定

現在好調なMinr.bzの配当が上方修正されました。

12月23日に障害発生でアクセスできないトラブルがありましたが現在は復活しております。

12月24日にビッグプレゼントと称して日利が3.30%→3.60%と上方修正されております。

しかしその反面、元本の引き上げが投資後24時間→10日間へと改悪されております。

 

3.Techno cyptoの支払いが停止

12月19日以降支払いが停止しました。

少額の投資&元本はほぼ回収できていたのであまり気にしていません。


4.新規投資

新たに4つのHYIPへ投資を開始しました。

5.総評

StablePowerが飛んだのが痛いです。

所詮HYIPなのであまり信用するのは危ないのですがモニターサイトなどをチェックしているとなんとなく信用してしまい気が緩んでしまうので再び厳しい目線で運用をしていく必要性があると感じました。

新規投資先は現在も探しておりますので良さそうなHYIPがあればコメントで教えてほしいです。

HYIP投資は極めて高リスクな投資です。リスクを御理解の上無理のない資金での投資をしましょう