BTC!BTC!BTC!

BitcoinでHYIP投資をしております

【雑記】サイトが落ちてるかを確認する方法

サイトにアクセス出来ない

最近StablePowerへの接続が不安定だったり、Regionをやっている方はよくあると思うのですがサイトに繋がらない時って「ついに飛んだか…?」と不安になりますよね。

ただ、自分だけが接続できないといった場合も多くあります。

そんな時、サイトに繋がらないのは自分だけなのか否かを教えてくれるサービスがあります。

Down For Everyone Or Just Me

その名の通り「サイトのダウンはみんな同じ?それとも自分だけ?」というのを教えてくれます。

f:id:dimetil:20161223174556p:plain

画面はとてもシンプルでテキストボックスに対象のサイトのURLを入力してor just me?をクリックするだけです。

 ちなみに、サイトがいきている場合はこの画面が返ってきます

f:id:dimetil:20161223174803p:plain

"It`s just you."「おまえだけだよ。stablepowerは生きてる」

このURLをクリックすればアクセスできたりするので「サイトに繋がらない…?」といったときはまず試してみるといいかもしれません。

HYIP投資は極めて高リスクな投資です。リスクを御理解の上無理のない資金での投資をしましょう