BTC!BTC!BTC!

BitcoinでHYIP投資をしております

【HYIP】Minr.bzのサプライズが判明&変更点

ビッグプレゼント

昨日のサーバーダウンのお詫びのメールで「ビッグプレゼントがある」と予告していたMinr.bzですがプレゼントの内容が判明しました。

 

bitmaniacs.hatenablog.com

 

f:id:dimetil:20161225024113p:plain

メールの内容は「先月、頑張って働いてクラウドマイニングのシステムを強化したので配当率を増やすよ」と言った感じですね。

 配当の増加

メールによると日利が3.6%になっているようです。

もともとの日利が3.3%でしたので0.3%プラスということになりますね。

f:id:dimetil:20161225024434p:plain

トップページも変わっています。

 

変更点 

下の方に書いたのですが割りと重大な変更点です。

大々的に告知はされていないのですが元本の引き出しが投資後24時間から10日間に変更されております

f:id:dimetil:20161225031141p:plain

 

総評

詫びコインなんて期待していませんでしたが配当の増加とは予想しておりませんでした。

配当が著しく増えたHYIPは飛ぶ予兆とも言われますがどうなんでしょう…

元本の引き上げ条件も密かに厳しくなっていますしなんとなく危険な香りです。

元本の引き上げを抑える&配当増加で新規を多く獲得という典型的なポンジ・スキーム…崩壊寸前の予兆にも思えます。

 今現在で稼働50日を超えておりますのでHYIPとしては安定期に入っていると思うのでもうしばらく様子を見ようと思います。

 

bitmaniacs.hatenablog.com

 

HYIP投資は極めて高リスクな投資です。リスクを御理解の上無理のない資金での投資をしましょう